

FTさらんへ♪

今日は記事がいっぱい

まずは今日行われた・・・↓

第17回ソウル歌謡大賞,雪原の上で輝いた

105.jpg


  新人賞(3チーム)=少女時代,ワンダーガールス,FT Island


 ちゅっかへ~~~っっっ

 これから画像とかいっぱいあがってくるかな??
 
 だ~の~じ~み~


 そして、例の(?)3月からいるぼん入りの記事↓。

 FT Island,活動中断して 日で音楽勉強

 indexlink_77image.jpg


アイドルロックバンド FT Islandが国内活動を中断して日本で音楽留学を行く.
最近リペキだアルバム 'ノオルテまで'で活動した FTアイルランドは
最近アルバム活動を仕上げた.

しばらく休息を取りながら日本とタイを行き交って
海外プロモーション活動をした後来る 3月日本に発つ予定だ.

現地で宿所を用意,7月まで泊まってバンド音楽を勉強する予定だ

.日本はロック音楽市場が大きくて多様な音楽を接することができて
FTアイルランドは 5ヶ月の留学期間技倆をいっそう高めることが
できるはずと判断している.

FTアイルランド所属社 FNC 側は日本有名バンドからトレーニングを
受けることができる機会を用意するという計画だ

FTアイルランド側は
"日本に滞留しながらできればアルバムも発表するつもり"と言いながら
"今後のアジア進出のための日本語勉強にも多くの役に立つことで期待する"
と明らかにした.




7月までっ

東京に移住したいっ!!



でも韓国ぺんにとってはすごく寂しいだろうな・・・

私も、日本にいても逆に様子が全くわからなそうなので。

寂しいよぅ

でもデビューからほぼ休みなしで走り続けてきたFTちゃん達。
勉強しながらでも、休めるといいな

それにホンギが「韓国ではロックバンドがそんなに・・・」みたいなコト
言ってたもんな。
日本でいっぱいいろいろいい影響&べんきょーできたらいいな

有名ロックバンドって誰かが気になるーーーっ


そしてコレ↓。


FTアイルランド ‘あきれる結婚’ 総出動,少女時代とヨンギマッチァング


200801310950491001_1.jpg
200801310950491001_2.jpg
200801310950491001_3.jpg
200801310950491001_4.jpg


FTアイルランドが KBS2 TV 一日シツエイション・コメディー
'あきれる結婚'に総出動する

FTアイルランドメンバーたちは現在このシツエイション・コメディーに
固定出演中のメンバージェジンを応援するために今度出演を決めた

.FTアイルランドメンバーたちの演技する役目は死完(ジェジン)の
英語キャンプ同期たちだ

.紅旗,ゾングフン,ウォン・ビン,ミンファンは一名 'FT4'を構成して
死完を追って英語キャンプまで尋ねて来たスイミングと硝子に会う.

以後硝子とスイミングに積極的な関心を見せるようになるという設定だ.
こういうわけで FTアイルランドは少女時代と演技呼吸を合わせるようになった.

FTアイルランドメンバー全員が出演した 'あきれる結婚'は 31日放送される

一方エプティアイルレンドジェジンはシムマルニョン(金首尾分)女史の
ネチェアドル王事百役で扮して初延期挑戦に出ている.



これ。

今日だったのかーーーっ

いつも観てないけど(ごめんジェジンっ)これは観よう!!と張り切ってた
んだけど・・・。

あとで動画の旅にでよっとっ


うぅっ・・・。

なんか。
新人賞も獲ってバンザーイ
なんだけど。

なんかぶるーだ・・・。

明日から2月。


3月って。

もーすぐぢゃんっっ(←やっぱコレ


寂しいなぁ・・・。


今日はじぇじんを観ながら元気だそっと

そいでわ♪♪♪

       歌ったじぇじん

  
     シャウトシャウト~~~っ


名称未設定-331
                    みんな大スキっ

コメントの投稿

Secret

ジェジンのシャウト最高です><
やばい、あんなにかわいかったジェジンが男前になっていく・・・。
ちょっとヌナは度肝をぬかれたよ。。


やっぱり、本格的に日本進出しちゃうんですね~。
私の受験が終わるまで待って欲しかったです。(無理なお願い笑)

アルバムって、日本でのアルバムってことですよね?
ついでに、コンサートもしてくれればいいんですけど。
まあ、地方に来る確立はきわめて低そうですけど。。

今後のFTの活動にも目が離せないですね!!

★あきちゃん★

ジェジンカッコイーよねっっi-237i-184

このジェジンは私の想像以上で・・・i-233
何回も一緒にシャウトしちゃったよーi-178

アルバムは多分韓国のじゃないかな?
しばらく日本滞在するからその間に
韓国ぺんのためにも(?)アルバム出すのでは・・・??

ってわかんないけどっっi-201

でも7月まで。

日本で勉強はもちろんだけどなにか
動きがありそうで・・・(考えすぎ?)

ホントに目が離せないよーうi-199

hey

i really love FT ISLAND, haha but there are too small watching FT here in the Philippines,.,. haha i want them to go here too,.,.
=^~^="mmeeooww,.,.
love honggi a lot,.,. haha,.,.
and the song,.,. it really touches my heart XD,.,.
kakakak ne,.,.,.

☆akira yukiさま☆

Thank you. i-184i-184
Let's assist in FT together. i-80
Profile

gumi

Author:gumi
遊びに来て下さってありがとうございます♪
またぼちぼち更新しまーす^ _________^

♡사랑하는♥♥♥홍기Galleryㅋ♡
♡GROWN-UP♡
♡Distance ♡
♡Memory in FTIsland ♡
♡LET IT GO!♡
♡RETURN♡
♡FIVE TREASURE ISLAND♡
♡SATISFACTION♡
♡So today…♡
♡Beautiful Journey♡
♡Brand-new days♡
♡Flower Rock♡
♡So Long, Au Revoir♡
♡DoubleDate♡
♡Raining♡
♡One Date♡
♡CROSS&CHANGE♡
♡I believe myself♡
♡JUMP UP♡
♡THE ONE♡
♡ColorfulSensibilityPart2♡
♡ColorfulSensibility♡
♡SOYOGI♡
♡THE Refreshment♡
♡CheerfulSensibility♡
